ピザは最高の食べ物

<< D&Dのルールブックを買う前に | main | ウォーハンマーFB:ウオ藩様06月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ウォーハンマーFB:ウオ藩様5月

 遊んでもらって来ましたー。
 今回は1500P戦と連合戦ですー!



 写真を折りたたみ

 SHEROさんのスケイブンと1500P戦!
 ハイエルフvsスケイブンなので、流血島の戦いですよねーと。



 流血島に異変あり。
 その知らせを受けたテクリス師は、海軍を持つサーフェリーのルーアイリルに探索を命じた。
 ルーアイリルは、知識深いガルヴァインとコエザールに第一軍を任せ、編成したばかりのアーチャー部隊をつけて流血島へと送り出したのだった。
 アラムの操る艦隊は順風満帆流血島へと到着する。
 しかし彼らを待ち受けていたのは、スケイブンのグレイシーア率いる恐るべき悪疫の鼠たちであった




 第一ターン。突然現れたスケイブンの暗殺部隊によって、虎の子の戦車が何もできずに壊走!



 ガルヴァイン率いるアーチャー隊は丘に上がって丘から魔法と弓で優位に立とうとするが、これがやぶ蛇!
 しかも魔力の風はベタ凪で、不死鳥の焔は発動失敗!
 ユニットすべてに自動ヒットするリメインスペルで、奴隷部隊かクランラットにダメージを与えたかったのに…。(´・ω・`)
 次の突撃を受けて、アーチャー隊は壊走する。



 さらにスケイブンのウォーマシンによるテンプレート攻撃が猛威をふるい…



 恐るべきモンスター・ヘルピットの姿に、ソードマスター隊が壊走…



 唯一気を吐いたのはアラム率いるローザンシーガード隊。
 コエザールとスケイブンのアサシンが一騎打ちを繰り広げ、絶望的な戦いで多くのエルフが倒れる中、壊走の判定は1ゾロ!
 なんとか踏みとどまり将たちを守る。



 エンシルとエルシルがウォーマシンを破壊するも、時すでに遅し。

 流血島第一戦は、スケイブンの勝利に終わった。
 ウォーマシンを破壊したグレイトイーグルたちは冷静に名だたる将兵をひっつかみ、スケイブンのさらなる殺戮から彼らを助けた。
 このままではすまさん。
 半数に減った乗員を乗せて引き上げる船の上で復讐に燃えるハイエルフたちだったが、ガルヴァインは一人、違うことを考えていた。
 このような要地でもない島に、スケイブンがあれだけの大軍をすでに上陸させていた。はたして彼らはどうやって島にやってきたのだろう。そしてその目的は?
 いずれにせよ、彼らとは再び戦うことになるだろう…。

 と、いうわけで、結果はものすごい負けっぷりでした! うぬぬー。無理に丘の上に立とうとしたのがまずかったかなぁ。どうせ近づいて来るんだから、ガッチリ守ってればよかったのかしら…。アーチャー20いれるよりもシーガードを20ふやして40にしたほうがいいかなぁ…。
 次回はがんばるぞー。
 SHEROさん、ありがとうございましたー!

---------------------------

 続いて、お祭り的に連合戦。
 ウォリアーオブケイオス&スケイブン&ハイエルフvsケイオスドワーフ&ドワーフ&ダークエルフ
 とりあえず、陣営の信用したりしなかったりはナシでってことで。
 KOF的なw





 レックスさんの女将軍ルシーズ様! 今度は徒歩モデルで、チャリオットに乗っての登場!
 これは、セルエラ姫もノーブルに昇格したミニチュアを作りたいな!



 ブラックガードvsソードマスター!



 しかし壊走! うきー! 今日はソードマスターいいとこなしだったなぁ。うまく使ってやれなくてすまぬ…。
 ちなみに隣は、卍丸さんのケイオスウォーシュライン。一緒に逃げちゃったw

 ありがとうございましたー!
| ウォーハンマー | 01:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:57 | - | - | pookmark |
コメント
お疲れ様でしたw

キャラクターに名前が入っていると物語風になって面白いですねぇ

ハイエルフはユニットの得意不得意がはっきり出るアーミーなので分かりやすいですよ。誰に何を当てるかを間違えなければきちんと勝つことが出来ます。

次回は私もハイエルフで参戦しますよ。

今後ともよろしく
| 卍丸 | 2012/06/07 8:27 PM |
こばわー。
なんとかアーミースタンダードベアラーがまにあいそうですー
次回はクロイツ嬢参戦ですねー!
楽しみにしてますー
| 盗り夫 | 2012/06/16 1:04 AM |
コメントする






*URL入りコメントはスパム回避のため書き込みできません。


この記事のトラックバックURL
http://stealer.jugem.jp/trackback/196
トラックバック
ついったー
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ
LINKS
カウンタ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS