ピザは最高の食べ物

<< ウォーハンマーFB:ハイエルフ・ノーブル(軍団旗) | main | D&D4th 「ミルテシュタイン城と死のルーン(自作)」 01 >>


| - | | - | - | pookmark |
ボードゲーム:バトルマスター

 クソでかいボードゲーム「バトルマスター」
 ウォーハンマーのミニチュアがいっぱい入った大昔のボードゲーム(らしい)。
 これをそっくりペイントしたよ!
 AMAさんがゲットしたらしくて、これをTRPG-EXPOで使おうとおもって、借りる条件でペイント。
 本当は専用ベースがあるんだけど、普通のWH用のベースにバラでくっつけて、WHでも使えるように組んでからペイント。
 エンパイア軍とカオス軍なんだけど、これでアーミーつくれるかしらん…?



▼エンパイア軍



●エンパイア・ロードナイト×3
●エンパイア・ナイト×9
●エンパイア・ハルバーディアー×15
●エンパイア・アーチャー×10
●エンパイア・クロスボウマン×5
●エンパイア・キャノン(クルー2人)





 基本、白と赤を中心に配色。
 ハルバーディアーに旗だけつけてみたり。
 ナイトは横に広すぎてきちんと並ばない…参る…。
 キャノンはエキスポでは使う予定ないけど、ついでなのでちょちょっと。
 州の設定はよくわかってないから、落としておいたpdfのころのアーミーブックから気に入ったカラーパターンをチョイチョイと。


▼カオス軍



●ケイオス・ナイト×3
●ケイオス・ウォリアー×10
●ケイオス・マローダーアーチャー×10
●ビーストマン・ゴール(?)×10
●オークボウイ(?)×10
●ゴブリン×10
●ゴブリン・ウルフライダー×9
●オウガ×1





 どうも雑多な感じなので、雑多にペイント。
 ケイオスだけ足元は雪景色。ケイオスウォリアーに、手持ちのビッツから旗を追加。
 マローダーのモヒカンがかわいい。

 以下、並べて遊んだ写真w


 エキスポのシナリオでPCたちの敵として、カオス軍を率いて登場する予定の悪の騎士。
 上の人は、ファイヤーエムブレムのガチャガチャのジェネラルを改造したもの。ウマは、北斗の拳のラオウのウマ。



 ケイオスウォリアーの戦列に突きかかる騎士たち。みたいな。



 騎士を援護しようとするクロスボウマンたちだが…そこにビーストマンの伏兵が襲いかかる みたいな

 あとは塔を塗れば一式完成ー。

| ミニチュア | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする






*URL入りコメントはスパム回避のため書き込みできません。


この記事のトラックバックURL
http://stealer.jugem.jp/trackback/199
トラックバック
ついったー
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ
LINKS
カウンタ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS