ピザは最高の食べ物

<< ボードゲーム:バトルマスター(2) | main | D&D4th 「ミルテシュタイン城と死のルーン(自作)」 02 >>


| - | | - | - | pookmark |
ウォーハンマーFB:ウオ藩様08月

 バトルマスターやったあと、ちょっと遊んでもらったよ!

 今回は、1500Pで@Hemlock_さんのデーモンオブケイオスと対戦。
 ピンクホラーたちがコミカルで大変かわいかった。
 頭をタイコにしてるミュージシャンちょうかわいい。

 1500Pなので、アーミースタンダードベアラーのエヴィタスが初参戦。
 狙い通りの大活躍。
 具体的には、ソードマスターのLDテストを成功に変えてくれたw










 僕のアーミーだと、ソードマスターをいかに無傷で敵本隊まで届けるかがカギっぽい。
 今回はチャリオットとグレイトイーグルのエリシルが盾になってくれて、きちんとした量のソードマスターを送り込めたので結構戦えたー。
 しかし魔法が…魔術の軍旗まで入れた魔法が…ピンゾロ振ってパワーダイス10個残してマジックフェイズ終わるとか…そういうのばっかり…。
 やはり魔法はティーンチに一日の長。アークメイジのガルヴァインを持ってすら魔法戦で遅れをとる結果に。
 メイジは複数いたほうがいいのかなぁ、とかおもいました。まぁ2000でだなー。

 デーモンは初見で、へんなうごきをして面白かったですー。
 ウフフ。

| ウォーハンマー | 02:55 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 02:55 | - | - | pookmark |
コメント
お疲れ様でした〜対戦ありがとうございました!ペイント全然してなくてスミマセン…ウゥ

呪文が届く位置まで接近してから、チャージされないように距離を取りつつ呪文で相手を小さくする戦法なのですが、今考えると、フレイマーを1ユニット犠牲にして、シーガードを足止めすれば良かった…

なるべくペイント進めておくので、機会を見て再戦しましょう〜
| @Hemlock_ | 2012/08/29 3:24 AM |
コメントする






*URL入りコメントはスパム回避のため書き込みできません。


この記事のトラックバックURL
http://stealer.jugem.jp/trackback/203
トラックバック
ついったー
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ
LINKS
カウンタ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS