ピザは最高の食べ物



| - | | - | - | pookmark |
ウォーハンマーFB:ウオ藩様4月
 遊んでもらってきましたー。
 例によって遊ぶのに夢中でぜんぜん写真とってなかった!w
 夢中になるとすぐ写真とるの忘れるもんだから、後半になればなるほど写真がない。
 こまったもんだわい。



 わずかな写真を折りたたみ。
続きを読む >>
| ウォーハンマー | 01:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ウォーハンマーFB:ウオ藩様3月

 遊んでもらってきましたー。
 遊ぶのに夢中でぜんぜん写真とってなかった!w





 エンパイアの恐るべきウォーマシンが初手でミスファイアして爆発し、騎鉄隊に戦車のインパクトヒットがいい感じに当たってくれて、グレイトイーグルが背後をうかがってるところに、隊列を分厚くしたソードマスターとシーガードが主力に当たる、という展開。
 く、くやしいけど、セルエラ姫の役割をチャリオットにやってもらったほうが安定する…。
 でも、多分エリリオンリーヴァーもこのチャリオットやイーグルみたいな感じで使えばいいんだろうなぁ。今度もっかい姫さま出してみよう。
 チャリオットは攻撃受けてダメージくらっても攻撃力自体は変わらないのが助かるなー。

| ウォーハンマー | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウォーハンマーFB:ケイオスウォリアー(ケース)

 @Hemlock_ さんにお誕生日プレゼントをいただいたので、お返し兼お誕生日祝いに作ったケイオス・ウォリアー。
 イージーモデルのケイオスウォリアーがあったので、これをと思ったんだけど、それだけってのもサミシイなーと思って、有り合わせでケースも作ったー。

続きを読む >>
| ウォーハンマー | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウォーハンマーFB:ウオ藩様1月

 ウオ藩さんの1月の例会に参加して、ボタスキーさんに一戦遊んでもらいましたー。
 まだまだみなさんに指南してもらいながら。
 一人前の指揮官の道はまだまだ遠い…。ガンバルゾー。

 写真をアップー


 手前のすばらしい塔! いいないいな!!

続きを読む >>
| ウォーハンマー | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウォーハンマーFB:ちょっと塗ったもの

 ちょっと息抜き&D&Dで使うべく塗ったものー。

続きを読む >>
| ウォーハンマー | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
10/29 突発だらだらウォーハンマー会

 ちょっとレギュラーD&Dが流れちゃったので、突発的にボドゲ会をツイッターで呼びかけたところ、3人も集まってくれました。やつた!
 写真あるので折りたたみ。

続きを読む >>
| ウォーハンマー | 01:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ウォーハンマーFB:ウオ藩様8月

 今度はウオ藩さんの8月のゲーム会にお邪魔して遊んでもらいましたー。
 写真をアップー




続きを読む >>
| ウォーハンマー | 15:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ウォーハンマーFB:戦鎚座様8月

 戦鎚座さんの8月のゲーム会にお邪魔して、教わりがてら遊んでもらいましたー。
 写真をアップ。

続きを読む >>
| ウォーハンマー | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウォーハンマーFB:初陣/谷間のたたかい

 ウォーハンマーの初陣!
 平日に突発的にomoteさんとっつかまえてやってみる計画たててたら、ついった経由で@Hemlock_さんがルールの先生してくれることに。ワーイ。
 @AMIMET2さんと@ZERO_elfさんも来てくれて、ワイワイ遊べることに!
 あたらしいお友達ができて嬉しい。キャッキャ。

 プレイは、ドワーフをomoteさんに押し付けてルールを聞きながらプレイ。
 テーブルに並べるだけでテンションあがるわー。
 テンションあがりすぎて写真あんまり撮ってないわー。
 なんてこと!



 イントロなので、テレインを交互に置くのはナシ。
 ないほうが覚えやすいけど、ないと寂しいのでと両脇にいっぱい置く。さすがわかってらっしゃる。
 でも写真に入ってない。ぐぬぬ。

 結果は引き分け、かな?
 時間は4時間くらいかしら。

続きを読む >>
| ウォーハンマー | 17:09 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ウォーハンマーFB:ドワーフ1000P編成

 仲間内で遊びたいけど自分だけ持ってても遊べないし…。
 なので、対戦相手用ドワーフアーミーを塗りまちた。
 模型屋さんにいっぱいあったどくろ峠のドワーフたちをちょこちょこ買い集めて(多分あったのほぼ僕が買い占めちゃったかも…)1000Pでくんでみましたよ!
 だいぶんやっつけですけれども…。

続きを読む >>
| ウォーハンマー | 00:17 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
ついったー
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ
LINKS
カウンタ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS