ピザは最高の食べ物



| - | | - | - | pookmark |
ウォーハンマーFB:エリリオン・リーヴァー

 ついに騎乗モデル。エリリオン・リーヴァー。
 エリリオン地方の早駆け隊らしくて、軽騎兵っぽい雰囲気がなかなか格好いいです。
 でも、騎乗モデルはやっぱり、上と下が分離して塗れたほうが塗りやすいよ…ションボリ。
 写真が多いので折り畳み。

続きを読む >>
| ウォーハンマー(アーミー) | 13:26 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ウォーハンマーFB:ハイエルフ・メイジ

 流血島のセットに入っている、ハイエルフ・メイジ。
 足元すげー造形。プラでこれとか信じられん。すげー。
 でも宝石多すぎてマジ泣く。

 写真なので折り畳み。

続きを読む >>
| ウォーハンマー(アーミー) | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウォーハンマーFB:ローザン・シーガード

 @Hemlock_さんにわらしべしてもらったローザンシーガードをようやくペイントー。
 スピアと弓持ったコア歩兵なので、きっと数がいるだろう、と20人。
 ホエスの直後にやるんじゃなかった…。同じのをいっぱい塗るのがこんなにたいへんだとは…。ゲフー。

 @koya__さんに教えてもらったののまねっこで、コマンドグループの人たちを格下げ。
 でも体験会で使ってみた感覚だと、4列もいるかなぁ…(ええー)

 モデルは超細かいし、ソードマスターよりも塗り分け多いしそもそも数多いしでふらっふら。フゥー…

 写真なので折り畳み。

続きを読む >>
| ウォーハンマー(アーミー) | 12:48 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ウォーハンマーFB:ソードマスター・オヴ・ホエス

 @Hemlock_さんに、シタデルカラーのセットをいただいたので、さんざん悩んだ挙句、とうとうウォーハンマーに手を出しちゃいました。
 やるならハイエルフだなーと思ってたけど、入門セットがドワーフとゴブリンだったから手を出しかねてたんだけれども、流血島の合戦がハイエルフとスケイブンだったので…とうとう…。
 さらに入っていたスケイブンいっぱいとハイエルフをわらしべしてもらって、二倍にパワーアップだ。
 すごいぞー。かっこいいぞー。

 セットはプラ造形だけど、ガンプラもびっくりのパーツの合いっぷり。だけど騎乗モデルは上下バラさせていただきたかったw
 造形も細かくて、メタルフィギュアに見劣りしない。これいいなぁ。これならプラでもいいなぁ。
 そして初めて触るシタデルカラーの色の伸びと発色。うぉお…。なにこれ…。

 ハイエルフの背景を読んで惹かれたのが「ホエスの白き知識の塔」。響きがかっこいい。
 なので、とりあえずソードマスターオブホエスを塗ってみたー。

 写真なので折り畳み。

 こっそり名前加筆

続きを読む >>
| ウォーハンマー(アーミー) | 19:55 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
ついったー
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ
LINKS
カウンタ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS