ピザは最高の食べ物



| - | | - | - | pookmark |
Z'n DragonbornSorcerer


 4thキャンペーンの新キャラクター、ゼットン用にペイント。
 モデルはリーパーT'Kay, Reptus Cleric



 ゼファーットラウストラスティアルン
 ドラゴンボーンのソーサラー。通称ゼットン。
 元は強力なブルードラゴンだったが、バハムートの導きを受けてティアマトに反旗を翻し、かつての同胞と戦う。
 その戦いの中、計略にはまり書物に閉じ込められて、擬似次元界である影のピラミッドの図書館に封印された。
 未だ本から完全には開放されておらず、ドラゴンの力の多くを封印されており、また、真の名を知る本の所持者に逆らうことができない。
 魔法の本にはまだ秘密があるようだが…。

 ドラゴンらしい尊大さと強靭な肉体を持つ。また、ドラゴンらしく財宝に目がなく、寝床にコインを敷き詰めて眠るのが好き。
 一兆度の炎を出す。



 右手にヴァジュラ的な何かを持っていたので、ソーサラーの装具のダガーにしたいなと思いちょうどいいのをさがすが見つからず。
 仕方ないので、なんかエラドリンのウィザードっぽいフィギュアのスタッフの先をおゆまるとエポパテで複製し持たせてみると意外としっくりきたのでこれで。
 元モデルには、ブルードラゴン特有の鼻の頭のツノがなかったので、エポパテでそれっぽく。
 腕はウロコでもあってもいいのに生っぽかったけど、気にせず青とサンディイエローのツートンで。
 もっと魔法使いっぽいたっぷりしたローブがよかったんだけど…筋肉美を隠すのも気が引けたのでそのまま。
 襟巻きの羽をつぶして布にすればよかったかなぁ。

| ミニチュア | 20:37 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
4th ヒドゥンエッジ

 たまには自キャラ萌えしてみる。
 ヒドゥンエッジの性能とか性格とか。




 ▲左手の盾をぶった切って、本に差し替えしたもの。
  目は銀地にクリアブルー。本当がグリーンにしたかったんだけどなぁ。

続きを読む >>
| ミニチュア | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
積みメタくずし

 今日塗った分ー
 ちかいうちにもうちょっときれいに写真とるわー

続きを読む >>
| ミニチュア | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
積みメタ崩し

積みメタ崩したー。
画像が多くて重そうなので折りたたみ。

続きを読む >>
| ミニチュア | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Ashley Moonstone

 リーパーのGalarian Moonstone. Elf Warrior
 ソーサリーシリーズをやるときに使おうと思ってペイント。
 写真はそのうち差し替えるかも。



アスレイ・ムーンストーン
 竜の島の若き騎士。
 セレネのエルフ同士の間に取替子として生まれたハーフエルフで、早い成長と筋力から持て余され、訓練生として竜の島に送られた。
 ハーフドラゴンのコム・トーに師事しバハムートのパラディンとして修行を積むが、グレイホーク奪還戦争には従軍できずマウントオッサ要塞にて少数の弓兵を率いて守りを固めていた。
 グレイホーク奪還後再び竜の島に戻り、竜の騎士として訓練を積みながらアルマランとブランシェに仕える。
 最近、師のコム・トーと数人の兵士とともに、万色の竜の結社の残党討伐に出るようになり、実戦を経験して腕を上げ始めている。


 コム・トーの指示で、弓兵レフティ・ライト兄弟の援護を受けてドラゴン人と戦うアスレイ

| ミニチュア | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
暖炉できた

 できました
 ついでに本棚とベッド
 キャストの複製失敗してなんかもうションボリンコ

| ミニチュア | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
暖炉作りかけ




スカルピーこねこね

| ミニチュア | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Khong-To, Reptus Warlord

リーパーのKhong-To, Reptus Warlord
ぬりかけてたのができあがりー



コム・トー
 竜の島の将軍。
 もともとはレッドドラゴンとオークのハーフドラゴンだったが、”竜戦士”コーラスアスに命を救われ、彼亡き後、ティエンに仕えて竜の島の騎士となる。
 グレイホーク奪還戦において、アルマランらとともに活躍。深夜に奇襲を受けた民間人護送部隊を救うため、殿となってヴァンパイア50人斬りをやってのけた。
 その活躍から、バハムートよりメタリックドラゴンへの転生を認められるが、コム・トーはこれを断り、竜の島に残る。
 彼は、赤竜とオークの血に打ち勝ち善をなすことこそが己の使命と信じており、その身を持って悪のクリーチャーに対し改心を呼び掛ける。
 常人には持ち上げることすら困難な青龍偃月刀を携え、どんな敵にも一歩も引かずに力なき人々を守る。
 戦争終結後、竜の島に戻り若い騎士たちを指導している。
 ハーフドラゴンの寿命をもってしてもすでに老齢の域にあるが、その膂力と戦いの勘はいささかも衰えていない。

| ミニチュア | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
積みメタくずし

 今日は積みメタくずしてきました。
 写真が多そうなので折りたたみ。

続きを読む >>
| ミニチュア | 01:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
4th フィネス

 ドラウのローグ フィネス
 ついでなので




設定:
 ドラウの国からの逃亡者。母親によってロルスへの生贄にされかかったところを逃げ出した。
 7人姉妹の一番下らしい。

フィギュアについて:
 すでにもっていた女ローグを塗り替え&右腕の改造。
 右手にサーベルを持っていたのを大ぶりのナイフに腕ごと変更。
 腕は、DDMの女ヴァンパイアスーポン

| ミニチュア | 23:29 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ついったー
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ
LINKS
カウンタ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS