ピザは最高の食べ物



| - | | - | - | pookmark |
D&D4th 神話級24レベル 「メンゾベランザン襲撃01」 #DnDj
 このエントリにはネタバレとかは(ちょっとしか)含まれません。
 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
 あと、記憶で書いてるので割と適当です。
 セリフとか。


 今回は24レベルのシナリオです。
 ヘスタヴァールにて神格と親交を持った英雄たちに、神々が、かつて神だったものの捜索を依頼する。




 
続きを読む >>
| プレイリポート | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
D&D4th 神話級23レベル 「彼方からの侵略者03」 #DnDj
 このエントリにはネタバレとかは(ちょっとしか)含まれません。
 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
 あと、記憶で書いてるので割と適当です。
 セリフとか。

 今回は23レベルのシナリオです。
 影の門を閉ざすために必要な『扉のルーン』を求めて、英雄たちはさらなる船旅に出発する。
続きを読む >>
| プレイリポート | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
D&D4th 神話級23レベル 「彼方からの侵略者02」 #DnDj
 このエントリにはネタバレとかは(ちょっとしか)含まれません。
 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
 あと、記憶で書いてるので割と適当です。
 セリフとか。

 今回は23レベルのシナリオです。
 彼方の領域からの脅威に対抗して、開いてしまった影の門を閉ざすためにアストラルの海に船出した英雄たちだったが…?
続きを読む >>
| プレイリポート | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
D&D4th 神話級23レベル 「彼方からの侵略者01」 #DnDj
 このエントリにはネタバレとかは(ちょっとしか)含まれません。
 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
 あと、記憶で書いてるので割と適当です。
 セリフとか。

 今回は23レベルのシナリオです。
 22もやったけど、レポートは一回飛ばし。
 後で書きます。
続きを読む >>
| プレイリポート | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DAC2013:「竜殺しの唄」 #DnDj #DAC2013

 DAC2013行ってきましたー。
 両日卓「竜殺しの唄」のマスターやってきました。

 一日目は普通のシナリオ。
 二日目は去年の裏DACと同じく、シナリオはなくてプレイヤーたちに作ってもらうセッションで。
 具体的にどうやったかは・・・うまく説明できねぇなぁ。
 参加した人に聞いてみて下さいw

 素晴らしいプレイヤーに恵まれて、とても楽しいセッションになりました。
 みんなありがとう!

続きを読む >>
| プレイリポート | 00:17 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
D&D4th 神話級 「逆襲の燎原(後編)」
 このエントリにはネタバレとかは(ちょっとしか)含まれません。
 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
 あと、記憶で書いてるので割と適当です。
 セリフとか。

 いよいよ今回から神話級。
 21レベルの間は僕こと盗り夫がDMで。
 忘れかけてるので、まぁざっくりと。

 10年の時を越えて集結した英雄たち。
 しかし力を増していたのは英雄たちだけではなかった。因縁のファイアータイタン”燎原”と決着をつけるべく、英雄たちは再び剣をとる。

続きを読む >>
| プレイリポート | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
D&D4th エンカウンターズ 「混沌教団を討て!」

 このエントリにはネタバレとかが含まれます。
 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
 あと、記憶で書いてるので割と適当です。




 ついに札幌で始まったD&Dエンカウンターズ!
 僕もDMとして参加し、このたびシーズン12が無事完結しました!

 D&Dエンカウンターズシーズン12。札幌でできるなんて思わなかった。持ち込んでくれた怜さん、運営してくれたDM陣、バックアップしてくれたイエローサブマリン札幌店さん、そして遊んでくれたプレイヤーの皆さんに感謝を!

 シーズン13もよろしくね!

続きを読む >>
| プレイリポート | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
D&D4th 神話級 「逆襲の燎原」
 このエントリにはネタバレとかは(ちょっとしか)含まれません。
 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
 あと、記憶で書いてるので割と適当です。
 セリフとか。

 いよいよ今回から神話級。
 21レベルの間は僕こと盗り夫がDMで。
 忘れかけてるので、まぁざっくりと。

 アンダーダークで神殺しのちからを手に入れた英雄たち。
 その時起きた爆発で、英雄たちは散り散りになってしまった。
 そして10年の月日が流れた…。

続きを読む >>
| プレイリポート | 03:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
D&D4th 「パーフェクト・アサシン」
 このエントリにはネタバレとかは(ちょっとしか)含まれません。
 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
 あと、記憶で書いてるので割と適当です。
 セリフとか。

 僕とomoteさんの交代で神話級の物語を作っていく事に。
 20レベルになったので、担当はomoteさんに。
 忘れかけてるので、まぁざっくりと。

 アンダーダークに眠る”パーフェクト・アサシン”のちから。英雄たちはついにその一端を目にする。


続きを読む >>
| プレイリポート | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DAC2012レポート「英雄たちと死の魔王」

 そして二日目は、DACのb-sideに。
 こっちでは僕はマスターです。

 ネタバレはこれっぱっかりもないです。なぜなら、これはこの面子とこの日だけで生まれたキャンペーンなので、同じ事を別の日に別の面子でやったら、全く違う話になるので!
 でも写真が多いから折りたたみ。

 自分でマスターするとぜんぜん写真とってる余裕ないんだけど、みなさんが撮ってくれてたのでマジおおだすかり。
 すまんこってす。

 ちなみに、manboさんが素敵なプレイ記録を書いてくれているのでそちらも参照されたくー。
 そちらからのコピペが多数あるけど気にしてはいけない!w


かきかけだけど終りが見えないのでアップ。

続きを読む >>
| プレイリポート | 01:01 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ついったー
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ
LINKS
カウンタ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS